東京イセアクリニックのレーザー脱毛は無料サービスが多くてお得です

投稿者: | 2017年5月23日

東京イセアクリニックのレーザー脱毛は人気があります。

東京イセアクリニック

無料サービスが多い

その人気の秘密の一つが無料で実施してもらえるサービスが充実している点です。

カウンセリングや初診料、テスト照射などが無料になっているクリニックは多いです。

東京イセアクリニックではその他にも剃毛や麻酔、当日キャンセル、途中解約手数料、打ち漏れ再照射、増毛・硬毛化の再照射、産後再照射、肌トラブル処置、黒ずみ処置、アフターケア、分割手数料が全て無料となっています。

そのため、脱毛コースに申込みをした料金以外に支払うことがないので、追加料金を請求される心配がなく安心して施術を受けることができます。

無料カウンセリングを受けた際に強引な勧誘を受けることもないので安心です。

<引用>
カウンセリング時に無理な勧誘はありません。悩みや不安を解消して、施術内容や料金に納得してから契約手続きをすることができます。

引用元「東京イセアクリニックはあなたに最適な脱毛プランを設定できる

優れた脱毛効果

東京イセアクリニックでは医療用のレーザーを活用して脱毛ができるので、脱毛サロンなどよりも優れた脱毛効果を実感することができます。

ライトシェア・デュエットという脱毛機を導入しています。

このライトシェア・デュエットは照射経口が大きく設計されている点が大きな特徴となっています。

照射面積が広くなるため、従来の脱毛機よりも約3分の1程度の照射時間で完了します。

施術中には皮膚を吸い上げて吸引しながらレーザーを照射していきます。そのため、他の脱毛機と比較して痛みが大幅に軽減されます。

レーザー脱毛にチャレンジしたいけれど痛みが不安で敬遠している方にもおすすめできるクリニックだと言えます。

カウンセリングは無料

東京イセアクリニックではカウセリングを無料で受けることができます。ドクターとカウンセラーとのダブルカウンセリングを実施します。

カウンセリング時にはレーザー脱毛の仕組みや料金プラン、支払い方法などを詳しく説明してくれます。

説明はしてくれますが、勧誘行為は一切ないので、脱毛方法や脱毛プランに納得できなければ契約せずにクリニックを退出することもできます。

契約をした後、予約枠に余裕がある場合は当日施術にも対応してくれます。

脱毛プラン

東京イセアクリニックで人気があるプランが「全身脱毛5回コース」です。

施術料金は288,000円で設定されています。定額プランも用意されていて12,600円で利用できます。

定額プランは毎月一定の金額を指定した銀行口座から引落しされる支払い方法です。

まとまったお金を事前に用意できない場合は定額プランを利用するのも賢い方法だと言えます。

レーザー脱毛であれば5回の施術でほとんど完了します。

全身脱毛をするほどムダ毛がない場合は「選べる5部位脱毛5回コース」がおすすめですね。

脱毛したい部位を5箇所選択して施術を受けることができます。施術料金は198,000円、定額プランは8,700円となっています。

その他には「VIO脱毛5回コース」も人気があります。デリケートゾーンのVライン・Iライン・Oラインをまとめて施術ができるコースです。

施術料金は85,000円、定額プランは3,800円に設定されています。

デリケートゾーンは自分自身でお手入れするのが難しい部位なので、デリケートゾーンのお手入れを検討しているなら東京イセアクリニックでカウンセリングを受けてみて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です