品川スキンクリニックのレーザー脱毛は5~6回の施術で完了します

投稿者: | 2017年6月7日

品川スキンクリニックはレーザー脱毛に定評があるクリニックです。

品川スキンクリニック

光脱毛よりも施術回数が少ない

品川スキンクリニックはレーザー脱毛を使用しているため、しっかりとムダ毛のお手入れをすることができます。

脱毛サロンで採用されている光脱毛よりも照射パワーが強力なので、5~6回程度の施術回数で完了します。

脱毛サロンの場合は10~16回程度の施術が必要になるので、約2分の1~3分の1の施術で終わらせることができます。

毛周期に合わせて施術を行います。個人差はありますが、大体2ヶ月に1回のペースで定期的に施術を受けることで徐々にムダ毛がなくなっていきます。

最初の脱毛から大体半年~1年程度で完了します。

アレキサンドライトレーザーを使用

品川スキンクリニックではアレキサンドライトレーザーを照射できる脱毛機を用意しています。

アレキサンドライトレーザーは755nmの波長となっていて、メラニン色素の多い日本人の肌に適した脱毛機だと言われています。

また、2秒間に3発の照射ができるため、施術時間もスピーディーです。

施術をする際にジェルを塗る必要がないのでアレルギーも心配もありません。

例えば両ワキ脱毛の場合は約5~10分程度、両腕(ヒジ上とヒジ下)の場合は約20分程度、そして両ヒザ下の場合は約30分で完了します。

万が一の場合も安心

レーザー脱毛は照射パワーが強いので、その分肌トラブルに見舞われる可能性も高くなります。

もちろんしっかりと教育を受けたスタッフが施術を担当しますが、人間がやることなので万が一肌トラブルになる可能性もゼロではありません。

品川スキンクリニックの院内にはドクターが常駐しているので、施術中に肌トラブルが起こった場合でも迅速に対応してくれます。

肌トラブルは措置が早ければ早いほどダメージが少なくて回復も早くなるので、安心です。

施術前の注意点

レーザー脱毛を受ける当日はムダ毛を処理した状態で来院してください。

ムダ毛の処理方法はカミソリや電気シェーバーを使用しましょう。レーザーは毛根に反応するので毛抜きでの処理はNGとなります。

その他には日焼けにも注意をしてください。レーザーは黒いメラニン色素に反応するため、日焼けをするとその部分にもレーザーが反応して痛みを伴います。

そのため、脱毛期間中は日焼けに注意をして日焼け止めを使用することをおすすめします。

春先から夏場にかけてのシーズンには脱毛する部位が日焼けしないように気を付けましょう。

脱毛施術料金

品川スキンクリニックの脱毛料金は良心的です。

両ワキの場合は1回2,770円、ヒジ下の場合は1回13,880円、ヒザ下の場合は1回13,880円、Vラインの場合は1回4,620円となっています。

支払い方法に関しては現金払いの他にもクレジットカードやメディカルローンが利用できます。

メディカルローンは分割払ができるので、まとまったお金が用意できなくても脱毛施術を申し込むことができるメリットがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です