リゼクリニックなら料金システムが明確なので安心して脱毛ができる

投稿者: | 2017年4月12日

レーザー脱毛に定評があるクリニックとして知られているのがリゼクリニックですね。

東京都内だけでなく、横浜や仙台、名古屋、新潟、大阪、神戸、京都、広島、福岡などの主要都市に開院している大手のクリニックです。

最近では人気お笑い芸人を起用したプロモーションも実施していて、知名度もどんどん高くなっています。

リゼクリニック

明確な料金システム

リゼクリニックの人気の一つが明確な料金システムを採用している点です。

施術料金は公式サイト内に掲載されている料金のみとなっています。

カウンセリング料や再診料、予約キャンセル料、剃毛料、打ち漏れ再照射料などは一切かかりません。

また万が一施術中や施術後に肌トラブルに見舞われた場合でも治療代や薬代も無料で対応してくれます。

このように追加料金が一切発生しないので初めてレーザー脱毛に挑戦しようという方でも安心して申し込むことができる環境が整っているのです。

コースの途中解約が可能

レーザー脱毛は優れた脱毛効果を実感できますが、その分施術料金が高額に設定されています。

そのため、申込時にまとまった金額を用意しなければいけません。

初めてレーザー脱毛をする場合は効果が現れなかった場合のリスクを抱えます。

リゼクリニックでは利用者の気持ちに配慮して脱毛コースの途中解約が可能となっています。

つまり、コースの途中で解約手続きをすると、残金を手数料なしで返金してもらうことができます。

コースの途中でいつでも解約ができるということで、利用者の心理的な負担が軽くなるメリットがありますね。

コース終了後の特別価格

基本的に5回コースが一般的となっています。多くの方は5回の施術でムダ毛はなくなります。

しかし脱毛効果には個人差があり、部位によっても異なります。

5回の施術を受けた後にもムダ毛が残っている場合は通常の1回料金よりも安い半額以下の料金で施術を受けることができます。

手軽な料金で追加の施術を受けられるので、毛量を確認しながらあなたの判断で施術回数の微調整ができます。

有効期間は5年

リゼクリニックの脱毛コースの有効期間は5年に設定されています。

5回コースの場合では毛周期に合わせて施術を受けることになるので、大体1年弱の期間を要します。

1年弱の間に妊娠をしたり、仕事で長期出張しなければいけなくなる場合もあると思います。

そのような場合でも5年まで有効期間があるので、ゆとりをもって施術を受け続けることができます。

また、引っ越しや転勤などをした場合は近くにあるリゼクリニックに引き継いで、残りの施術を受けることもできます。

痛みをできる限り抑える

レーザー脱毛で気になるのが施術中の痛みだと思います。

リゼクリニックのレーザー脱毛でも痛みを感じますが、できる限り痛みを軽減する努力をしてもらえます。

施術を担当するスタッフは全員レーザー脱毛の体験者なので、どのように照射すれば痛みが軽減できるのかを熟知しています。

どうしても痛みに耐えられない場合は麻酔を使用することもできるので安心して下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です