ドクター松井クリニックのレーザー脱毛は皮膚にダメージを与えません

レーザー脱毛を申し込む際にドクター松井クリニックを選ぶ女性は多いです。

なぜ多くの女性がドクター松井クリニックを選ぶのでしょうか?

今回はその辺りを詳しく見ていきましょう。

ドクター松井クリニック

安心のカウンセリングと施術

ドクター松井クリニックではまず最初に松井院長からのカウンセリングが行われます。

豊富な施術実績がある院長自らがカウンセリングをしてもらえるので、初めてレーザー脱毛にチャレンジする方でも安心です。

どんな些細な悩みや質問でも気軽に相談してください。

そして施術は女性看護師が担当します。女性看護師が担当してくれるのでデリケートな部位でも気兼ねなく脱毛することができます。

皮膚にダメージを与えずに脱毛ができる

レーザーは特定の色素のみに反応する特性があります。毛根部分にあるメラニン色素のみに反応して熱破壊をして脱毛します。

皮膚には反応しないので、火傷や色素沈着をする心配もありません。

施術前には保湿ジェルを塗りながら肌を冷やしてレーザーを照射するので火傷のリスクが減少します。

また、施術中の痛みも少ないです。ドクター松井クリニックで導入している脱毛機「ライトシェアデュエット」は皮膚を吸引して伸ばしながら毛のメラニンのみにレーザーを照射することができます。

レーザーの出力が弱くてもしっかりと効果があるので痛みをそれほど感じないと思います。

スピーディーな施術

レーザー脱毛機「ライトシェアデュエット」は直径約1~3.5cmの範囲において、1分間に60~100回の連続照射することができます。

そのため、非常に施術スピードが速く、従来の脱毛機の約3分の1に短縮されています。利用者の負担も軽減されます。

例えば両ワキ脱毛の場合であれば約5~10分程度で完了します。

あっという間に終わるので、買い物のついでや仕事帰りなどでも来院して脱毛することができます。

保証制度が付いている

ドクター松井クリニックのレーザー脱毛には二つの保証制度が備わっています。

まずは無期限の保証期間制度です。用意されている脱毛コースには期限が設けられていません。

そのため、長期間にわたる脱毛コースを選択しても安心して最後まで続けることができます。

妊娠したり転勤などをした場合でも安心ですね!

もう一つの保証制度が返金保証システムです。脱毛コースを受けている途中に解約をしたくなった場合は残りの施術分の料金を返金してもらうことができます。

実際に施術を受けた際に痛みが強かったり期待していたような効果が実感できなかった場合には気兼ねなく途中解約をすることができます。

豊富な支払い方法

レーザー脱毛の施術料金は比較的高額に設定されているので、事前にまとまったお金を用意しておかなければいけません。

ドクター松井クリニックなら現金払いだけでなく、クレジットカードや医療ローンでの支払いも可能となっています。

あなたの都合が良い決済方法で支払うことができて非常に便利です。