メディエススキンクリニックは月々払いでレーザー脱毛が受けられます

投稿者: | 2017年5月30日

メディエススキンクリニックは東京都内(新宿と銀座)に開院しています。

中でもレーザー脱毛の施術に定評があるクリニックとして人気があります。

メディエススキンクリニック

安心・安全のレーザー脱毛

レーザー脱毛と聞くと、施術中の痛みが強いということで敬遠する方が多いです。

また出力パワーが強力なので、火傷や肌トラブルになることもあると言われています。

しかしメディエススキンクリニックのレーザー脱毛なら安心です。

まずはカウンセリング時に医師がしっかりと診察をして、肌質や毛質を確認して適切な脱毛方法を選択してくれます。

そのため、脱毛効果を感じながら、かつ肌にダメージがないように脱毛機の設定をしてくれるので安心して施術を受けることができます。

また、万が一炎症などを起こした場合は医師が迅速に対応してくれるので、肌トラブルを最小限に抑えることができます。

月々払いで負担が軽い

レーザー脱毛は非常に効果がありますが、施術料金がネックになるケースがあります。

メディエススキンクリニックでは利用者の負担を軽くするために月々払いを導入しています。

例えば、全身脱毛1回コースの場合は24回分割払で月々4,400円で施術を受けることができます。

また全身脱毛5回コースの場合は24回分割払で月々13,400円で施術を受けることができます。

現時点でまとまったお金を用意できない場合でも月々払いが可能なので、今すぐにでも申し込むことができます。

女性スタッフが施術をします

脱毛は肌を見せる必要があるため、男性スタッフが担当する場合は抵抗を感じる女性が多いです。

メディエススキンクリニックでは女性スタッフが施術を担当します。

そのため、両ワキやデリケートゾーンなどの施術でも気兼ねなく脱毛をすることができます。

女性看護師が術前から術後まで責任を持って対応してくれます。

また、施術後にアフターフォローもばっちりです。肌に赤みや炎症などがあった場合は適切に対処してくれます。

麻酔クリームの利用もできる

レーザー脱毛は光脱毛よりも効果がありますが、その分痛みを感じることが多いです。

基本的には輪ゴムで弾く程度の痛みですが、部位によってはより痛みを感じるところもあります。

痛みに不安がある場合やデリケートゾーンなどの痛みを感じやすい部位を施術する場合は麻酔を利用することもできます。

カウンセリングは無料です

メディエススキンクリニックの初回カウンセリングは無料で受け付けています。

脱毛に関するあらゆる不安を無料で相談することができます。レーザー脱毛に興味がある方は気軽に申し込んで下さい。

もちろんカウンセリングを受けても無理な勧誘を受けることはありません。

カウンセリングはメディエススキンクリニックの公式サイトから申し込めます。

興味がある方は一度アクセスしてみて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です