レヴィーガクリニックの全身脱毛は業界最安値水準でお得です

投稿者: | 2017年4月19日

レヴィーガクリニックは最近注目を集めているクリニックの一つです。

有名な女性誌からもいくつか特集が組まれているので、あなたも目にしたことがあるのではないでしょうか?

特にレヴィーガクリニックはレーザー脱毛施術が人気を集めています。

レヴィーガクリニック

業界最安値水準の全身脱毛

レヴィーガクリニックの全身脱毛は非常にリーズナブルな料金設定になっています。

全コース36回分割が可能となっていて、全身脱毛回コースが初月0円、しかも2ヶ月目以降も6,000円から可能となっています。

レーザーの全身脱毛は施術料金がネックになって、申し込みたいけれど躊躇している方が大勢います。

レヴィーガクリニックの全身脱毛なら分割払いができるので、経済的な負担を軽くして申し込むことができますね!

安心の保証制度

レヴィーガクリニックでは保証制度が用意されています。

脱毛コースを申し込んでも回数通りにムダ毛がなくならないケースはあります。

そんな時でも安心です。5回コースを申し込んだ場合は1回追加、8回コースを申し込んだ場合は2回追加してもらうことができます。

無料で追加施術を受けることができるので安心して申し込んで下さい。

また、途中解約時の返金保証も備わっています。引っ越しや転勤などで来院できなくなった場合に残りの施術回数分を返金してもらうことができます。

解約事務手数料も発生しません。

長期間に及ぶ脱毛コースを申し込む際でも返金保証が付いているので、万が一のことが起こった場合でも安心です。

お得なキャンペーンが開催注意

レヴィーガクリニックではお得なキャンペーンが開催されています。

一つ目が平日割で、平日に施術を受けることでキャンペーン価格から10%割引ができます。

二つ目が一括割です。施術料金を一括払いで決済をすることで最大15%の割引が受けられます。

そして三つ目が深夜割です。夜の時間帯に施術を受けることで5%オフで脱毛ができます。

これからレヴィーガクリニックでレーザー脱毛をする場合はこれらの割引サービスを上手に活用しましょう。

メディオスターNeXTPRO

レヴィーガクリニックでは「メディオスターNeXTPRO」という最新のレーザー脱毛機を導入しています。

蓄熱式の脱毛方法となっているのが大きな特徴です。従来のレーザー脱毛は瞬間的に熱を加える仕組みになっていたので照射時に痛みを伴いました。

しかしこのメディオスターNeXTPROではジワジワと熱を入れることができるので、今までのレーザー脱毛よりも大幅に痛みが軽減されます。

また、ハンドピースタイプの冷却装置も備わっています。肌表面の熱ダメージをしっかりと和らげてくれるので、施術中の痛みや火傷のリスクなどがほとんどありません。

スタッフ2名体制で安心

レヴィーガクリニックでは一人の利用者に対して2名のスタッフが対応してくれます。

施術を担当するスタッフと施術補助のスタッフがいます。

施術補助のスタッフは施術のサポートをするだけでなく、利用者の反応をチェックしながらケアをしてくれるので安心して施術を受けることができる仕組みになっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です