アイエスクリニックは完全個室で快適にレーザー脱毛ができます

投稿者: | 2017年5月15日

アイエスクリニックでレーザー脱毛の施術を受けている女性はたくさんいます。

西新宿駅からすぐの距離にクリニックがあるので、交通アクセスがよくて通いやすいです。

また、新宿駅からも徒歩圏内なので、仕事帰りや買い物のついでに立ち寄って施術を受けることも可能です。

アイエスクリニック

最新の脱毛機を導入

アイエスクリニックのレーザー脱毛はキャンデラ社製の最新脱毛機を導入しています。

アレキサンドライトレーザーが照射できます。毛根に含まれるメラニンのみに反応する特性があり、肌にはダメージを与えません。

脱毛効果もバッチリで1回目の施術から効果を実感することができます。

その他にもYAGレーザーが照射できる脱毛機も用意しています。

YAGレーザーなら日焼けしている場合や色黒の肌でも施術を受けることができます。

あなたの肌質や毛質、施術部位によって適切な脱毛機を選択してくれます。

他のクリニックで施術を断られた経験がある方でも一度アイエスクリニックでカウンセリングを受けて見てください。

ひょっとしたら脱毛が可能かもしれませんよ!

カウンセリングは無料

アイエスクリニックでは無料でカウンセリングを受けることができます。

カウンセリングではレーザー脱毛の仕組みを詳しく説明してもらえます。そしてあなたの肌質や毛質を確認して施術が受けられるかどうかを判断してくれます。

レーザー脱毛に関して疑問や不安がある場合はカウンセリングの時に遠慮なく質問してください。

カウンセリングが終わって施術内容に納得することができれば契約となります。

予約状況によってはカウセリング後の当日施術にも対応してもらえます。

完全個室で安心

アイエスクリニックではカウンセリングルームや施術ルーム、診察室が完全個室となっています。

ムダ毛の悩みはデリケートなものなので、できれば他の利用者と顔を合わせたくないと思っている女性もたくさんいます。

アイエスクリニックでは利用者のプライバシーに配慮して完全個室になっているので、利用者の目を気にすることなくリラックスして施術を受けることができます。

2回目以降も診察をしてくれる

大半のクリニックでは初回のみドクターが診察するケースが多いですが、アイエスクリニックは違います。

2回目以降もドクターが診察をしてくれます。毎回しっかりと診察をしてくれるので適切な脱毛施術が実施できて、火傷などのリスクを減らすことができます。

全身脱毛がおすすめ

アイエスクリニックでは全身脱毛がおすすめです。

全身脱毛5回コースが232,000円で利用することができます。分割払いにすることで、月々5,500円から利用することもできます。

また、分割払いを利用する場合は初月が0円で施術を受けることができます。

今すぐにまとまったお金を用意できない場合は分割払いを検討して下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です