満足度98.1%を達成しているフェミークリニックのレーザー脱毛

投稿者: | 2017年5月1日

フェミークリニックは東京都内や大阪府内で開院しているクリニックです。

特にレーザー脱毛の施術が人気があり、多くの女性が脱毛をしています。

フェミークリニック

満足度98.1%を達成

フェミークリニックは満足度98.1%を達成している優良クリニックです。

カウンセリングの満足度が98.7%、スタッフの対応の満足度は100%、施術結果の満足度は94.6%、施術対応への満足度は99.3%を達成しています。

これらのアンケートは2015年1月から6月までの院内アンケートの集計結果です。

ほとんどの利用者が満足だと回答しています。今まで他のクリニックで不満を感じて途中で脱毛を解約した方にもおすすめです。

オーダーメイド脱毛

フェミークリニックは利用者一人ひとりの肌の状態に合わせたオーダーメイド脱毛を実施してくれます。

開院以来25万を超える症例実績や医療メーカー、大学との共同研究によって蓄積された知識・経験を活用して利用者毎に適切な脱毛方法を提案してくれます。

使用する脱毛機を使い分けて、照射熱量を細かく調整してくれるので、照射時の肌の負担を最小限に抑えることができます。

フェミークリニックではアレキサンドライトレーザーやダイオードレーザー、YAGレーザー、G-MAXといった脱毛機が用意されています。

もちろんデリケートな肌でも対応してくれます。アレルギーやアトピーがあって脱毛を諦めている方でも一度フェミークリニックでカウンセリングを受けて下さい。

スタッフは全員脱毛経験者

フェミークリニックで勤務しているスタッフは全身脱毛経験者です。

レーザー脱毛の効果や施術中の痛みを体験しているので、利用者の立場になって施術をしてもらうことができます。

また、実際の施術を通じて学んだノウハウや経験をスタッフ同士で共有し合いながらスキルを高めています。

レーザー脱毛の痛みが不安だという方におすすめの美容クリニックだと言えます。

人気の脱毛プラン

フェミークリニックで人気があるプランが全身脱毛5回コースです。

全身をくまなく脱毛することができ、外見の自信が内面の自信にもつながってあなたの魅力をアップさせてくれます。

施術料金は35万円となっています。ちなみに顔とうなじ、VIOは含まれません。

その次に人気があるのが両ワキ脱毛5回コースです。両ワキは脱毛を検討する際に一番最初に実施する部位です。

施術料金も15,000円となっているので、気軽にチャレンジすることができます。

さらにエチケット(V・I・O)脱毛5回も人気があるコースです。施術料金は98,000円となっています。

最近ではデリケートゾーンの脱毛に関心を持っている女性が増えています。

また自己処理でムダ毛をお手入れすると肌トラブルになってしまう恐れが高い部位なので、できればクリニックなどで施術を受ける方が良いです。

これらのデリケートゾーンのお手入れを検討しているなら、フェミークリニックでカウンセリングを受けてみて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です