クレアクリニックは日本人の肌に適した脱毛機で施術をしてくれます

投稿者: | 2017年4月26日

クレアクリニックは開院して5周年を迎えるクリニックで、10,000例を超える症例があります。

中でもレーザー脱毛の施術に定評があるクリニックとして知られています。

クレアクリニック

レーザー脱毛とは・・・

実は脱毛というものは複数の方法が存在します。脱毛サロンなどで利用できるのが光脱毛です。

そしてクレアクリニックなどの医療機関で利用できるのレーザー脱毛です。

光脱毛は施術料金が安いというメリットがある反面、照射パワーが少ないので何度も施術を受ける必要があります。

個人差はありますが、大体15~18回の施術を受けなければいけません。

一方でレーザー脱毛なら照射パワーが強いので、5~7回程度の施術で完了します。

光脱毛よりも痛みがありますが、最近では痛みが少ない脱毛機が登場していて、利用者の負担が軽くなっています。

ライトシェアデュエットを採用

クレアクリニックでは「Light Sheer DUET(ライトシェアデュエット)」というレーザー脱毛機を採用しています。

ライトシェアデュエットはメラニン色素の多い日本人の肌質や毛質に適した脱毛機として知られています。

また、照射口が2.2cm×3.5cmと他の脱毛機よりも大きくなっているので、一度の照射できる面積が大きく、施術時間が短縮できるメリットがあります。

肌を吸引しながらレーザーを照射するので施術中の痛みを軽減することも可能です。

マイカミソリシステムの導入

クレアクリニックではマイカミソリシステムを導入しています。

レーザー脱毛の施術を受ける前に剃毛をします。剃毛の際に利用する電気シェーバーを利用者毎に分けて使用しています。

そのため、他の利用者の電気シェーバーを使い回しをすることがないので、感染症などの万が一のトラブルを未然に防ぐことができます。

使用後は消毒をした後、クリニック内で保管してくれます。コースが終了するまで責任を持って保管してくれます。

安心の返金保証

クレアクリニックでは途中解約時の返金保証も備わっています。

脱毛コースの申込みをした後、何らかの理由で通院ができなくなった場合に解約手続きを実施すると、残りの施術料金を返金してもらうことができます。

長期間にわたる脱毛コースを申し込む場合でも安心です。

その他にも1年間の照射無料保証も付いています。

脱毛コースが完了した後、硬毛化してしまった場合は責任を持って1年間無償で施術を受けることができます。

メンテナンス料金制度

6回コースを申し込んで終了した後、再び毛が生えてくることがあります。

その場合は通常料金の30%オフでお得に脱毛することができます。

また、メンテナンス料金で一生涯、施術を受けることができる保証制度も用意されています。

レーザー脱毛は確かに優れた効果がありますが、何年か経過すると細い毛が生えてくることがあります。

クレアクリニックならメンテナンス料金で施術を受けられるので、長期間にわたってムダ毛のお手入れをしていきたいと考えている方におすすめだと言えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です