アリシアクリニックは初月・2ヶ月目の全身脱毛が0円です

投稿者: | 2017年4月5日

アリシアクリニックではレーザー脱毛の施術が人気を集めています。

なぜ他のクリニックよりも人気があるのでしょうか?今回はその辺りについて詳しく調査してみました。

アリシアクリニック

追加料金は発生しません

アリシアクリニックでは掲載されている施術料金以外に追加で請求されることがありません。

例えば、解約手数料が無料となっています。契約をした後に途中で通院することが難しくなっても解約手数料を支払うことなく解約することができます。

また、事前のテスト照射も無料となっています。クリニックの中にはテスト照射でも料金が発生するところもあるので、アリシアクリニックは良心的だと言えますね。

その他には照射後のスキンケアや薬代なども発生しません。(※施術当日の鎮静目的に使用する薬が対象です)

レーザー脱毛を申し込んだ後に追加で料金を請求される心配がないので安心して申し込むことができる点が利用者から好評です。

お得な特典

アリシアクリニックではお得な特典が数多く用意されています。

一番大きな特典としては、新規申込者が対象となる初月・2ヶ月目の全身脱毛が0円で施術が受けられる点です。

2ヶ月間0円となるので、余裕を持って月額払いをすることができます。

そしてペア割特典も用意されています。家族や友人などと一緒に新規契約をした場合は最大20,000円割り引いて契約することができます。

契約プランによって割引額が異なる仕組みになっていますが、契約金額が30,000円以上の場合ならどのプランでも割引特典を受けられます。

ペア割キャンペーンが適用されるためには同じ日時・同じアリシアクリニックの店舗で初回カウンセリングを受けることが条件となります。

衛生対策も万全

アリシアクリニックでは院内の衛生管理に関してもしっかりと対応してくれます。

まるでホテルに宿泊しているような安心感のある空間を作ってくれるので、毎回心地よい環境の中で脱毛施術を受けることができます。

利用者が使用する備品はその都度交換してくれます。ベッドシーツやガウン、枕カバー、I字カミソリなどは全て使い捨てとなっています。

脱毛機やシェーバーは毎回消毒・殺菌してくれるので安心です。

施術料金はどれくらい?

アリシアクリニックの施術料金を見ていきましょう。

両ワキの場合は5回27,500円、両ヒジ下の場合は5回41,250円、Vラインは5回45,800円、両ヒザ下は5回41,250円となっています。

全身脱毛場合はVIOを除くスピード完了プランは5回318,750円、VIOを含めたビューティ・スピード完了プランは5回360,000円となっています。

脱毛サロンと比較すると高額ですが、クリニックの中ではリーズナブルな料金設定になっています。

関東エリアで開院しています

アリシアクリニックではさまざまなお得な特典が付いているおすすめできるクリニックですが、一つ難点があります。

それはアリシアクリニックは関東エリアでのみ開院している点です。

そのため、その他の地域に住んでいる方は利用するのが難しいです。

関東エリアに住んでいるのであれば、間違いなくおすすめできるクリニックなので、レーザー脱毛をしたいと考えているなら一度カウンセリングを受けに行ってみて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です